アフターサービスで安心できるのは、やっぱり地元の業者!

 

こんにちは!

新潟市で外壁塗装・屋根塗装を手掛ける加藤塗装です。


ここ新潟市でも外壁塗装を行なっている業者は少なくありませんが、業者選びにおいて重視したい1つが「アフターサービス」です。



誠意のある塗装業者であれば、一切の不備が生じないように終始ていねいな施工を行ないます。

しかしそれでも天候や天災によっては、何年も経たないうちに塗膜やコーキングにヒビが生じることもあります。


もし塗装業者側にアフターサービスがメニューに組み込まれていなかったとしたら、もし遠方の業者だったとしたら、どうでしょう?


つい依頼するのを躊躇して、我慢してしまいませんか?

施工を担当した塗装業者に連絡をして交渉するのも手間ですし、場合によってはまたイチから塗装業者を探し直して、相見積もりをして…ということになり兼ねませんし、何より大きな費用がかかってしまいます。


加藤塗装では、万全のアフターサービス体制を整えております。

万が一の不具合が生じた際も、地元業者ならではのフットワークの軽さで迅速に対応できることはもちろん、点検も定期的に行なってトラブルや不具合の有無を確認しております。


外壁リフォームを安心して依頼するためにも、ぜひ地元で、「ちょっと気になる」といった些細なことでも気軽に聞ける、アフターサービス体制の整った業者をお選びください。


<加藤塗装へのお問い合わせはこちら>

TEL. 0256-78-8568

http://kato-toso.jp/contact