雅幸、佐渡島へ行く

こんにちは、娘です。


先日、父と母、私の友人と4人で佐渡島へ遊びに行ってきました!


天気は快晴☀️

まずはたらい舟に乗ってきました🚢


父は前に乗ったことがあるそうです。

その時に免許証?をもらってきたとかなんとか。


母はたらい舟から落ちそうになってお騒ぎしてました😓


続いて有名な観光地・北沢浮遊選鉱場へ。


思ってたよ大きくて感動!

自然たくさんで良い空気でした。


次は姫津大橋橋。


天気が良いので水も空もとっても綺麗に見えました!


途中でカフェ「しまふうみ」で休憩🍨


佐渡島で人気のカフェらしいです。

景色が良くておしゃれなカフェでした!


私は初めての佐渡島旅行で、とっえも満喫できました。(移動は車に乗ってるだけだし!)

友人も楽しんでたみたいでよかったです。


みなさんも機会があったらぜひ佐渡島へ行ってみてください🏝️