お久しぶりです!

お久しぶりです、娘です!

最近ブログの更新をサボっていましたが、父から6月の活動報告が来たので更新します。


まずはこちら、オリーブです🫒

ついに花が咲きました!

これからどんどん大きくなるのが楽しみです。


続いてこちら、父が6月に食べた美味しいものたちです🥢

①石焼ビビンバのサムギョプサル&チーズ乗せ(店名忘れました、、、)


②とんかつ政ちゃん


とんかつ政ちゃんは何年かぶりに行ったそうです。

とんかつ政ちゃんって新潟にしかないんですね、初めて知りました😳


最後に、父が最近、白内障の手術をしました。

眼帯で海賊みたいになれて、何だか嬉しそうです。

今までモヤがかかったみたいに見えていたのが、びっくりするくらいよく見えるようになったそうです!


以上、父の6月ハイライトでした!