外壁と屋根は、同じタイミングで塗り替えるのがベスト!

 


こんにちは。

新潟市で外壁・屋根を中心に塗装全般を手掛ける加藤塗装です。


汚れや劣化の程度が一目でわかる外壁に比べると、屋根はなかなか気がつかないもの。ただ、工事のコストを考えると、外壁の塗装工事とあわせて屋根も塗り替えるのがおすすめです。

外壁や屋根の塗装工事には、必ず足場を組まなければなりません。これを同じ機会にやってしまえば足場を組む手間は一度ですみますが、別々の機会に行うと倍の値段がかかってしまいます。



また外壁・屋根の塗装をしている間は、室外の工事とはいえ毎日業者がやってきます。お住まいになっていらっしゃると落ち着かず、家を空けるのも躊躇われることもあるでしょう。

店舗の場合でも、ふだん通りとはいかないことも。こうした理由から、加藤塗装では外壁と屋根を同じタイミングで塗り替えることをおすすめしています。


加藤塗装は長く地元新潟を拠点としており、外壁のみならず、屋根の塗装の実績も十分です。

外壁・屋根、あわせて塗装工事をしたほうがよいか、あるいは別のタイミングがよいか、迷っていらっしゃる場合はお気軽にご相談ください。


<加藤塗装へのお問い合わせはこちら>

TEL. 0256-78-8568

http://kato-toso.jp/contact