まだ塗り替えなくても大丈夫!と言える公正な診断を行なっています

 

おはようございます!


新潟市で外壁塗装・屋根塗装を承っている加藤塗装です。




住まいの屋根・外壁塗装に関しては、ここ新潟でも数多くの業者がひしめき合っています。

これはつまり、競争が激しい業界とも言えます。



そうなると、いわば「ゴリ押し」で無理をしてでも契約を取ろうという業者もいるかと思いますが、私たち加藤塗装は、そのあたりが異なります。



もしお客様が外壁に「ヒビ割れ」を発見して、心配になって業者を呼んだとします。



すると、多くの業者は「今すぐやらないと!」と強く塗り替えを勧めると思いますが、私たちは屋根・外壁の専門家として、プロの目から見た公正で適切なアドバイスを行なっています。



そのため、緊急性のある事案があればそのことをお伝えしますが、「まだ塗り替えなくても大丈夫」という場合は、その旨を正直にお伝えしています。


塗り替えは、決して安い買い物ではありません。


将来の資金計画も考慮していただき、無理のない範囲で日々の暮らしを大切にしていただきたいのです。



住まいは暮らしとともにあるものです。

住まいに比重が偏り過ぎないように、バランスを取りながら、一緒に塗り替え計画を考えていきましょう!



<加藤塗装へのお問い合わせはこちら>


TEL. 0256-78-8568

http://kato-toso.jp/contact